反省?


ひとり、窓越しに外を眺めるしんちゃん

しんちゃん


なにを思うのか?

しんちゃん

ここのところちょっと暴れん坊だったしニャ~ σ(=^‥^=)
レオンくんやももちゃんにひんしゅくかってるしニャ~ σ(=^‥^=)
あまりケンカにならないようにしないとニャ~ σ(=^‥^=)
と、、反省してくれているのかと思ったら。。


なんだ、ねてるのか・・・ (⌒~⌒;)

しんちゃん

いまの猫たちの住まい(僕の仕事場)は、もともとしんちゃん1匹だけで生活していました。年末の引越しでレオンくんとももちゃんが一緒に暮らすようになったのですが、だからしんちゃんにしたら他の二匹が新顔で、自分の縄張りを荒らす侵入者でもあるわけです。
だから、やきもちをやかないように、ストレスにならないように、しんちゃんには気を使っていて、しんちゃんが甘えたくなったときなど、存分にお付き合いをしてあげています。


しんちゃん

ひざの上に来ると、しんちゃんの気が済むまで動けない・・・ (⌒ロ⌒;)