おもちゃ大好き

ネコはおもちゃで遊ぶのが大好き
運動のためにも、コミュニケーションのためにも
??日何回かおもちゃで遊びます。

おもちゃ

でも、このふたりはすぐにケンカになっちゃう。

おもちゃ

ももちゃん、かわいい顔が台無しだよ。

それほどひどいケンカにはならないから静観していますが
客観的に見て、いつも原因はしんちゃん
独占欲が強いのか、独り占めにしようとするんです。
ももちゃんが遊んでいるとじゃまをします。
ネコが遊ぶのは ”狩り” の習性だから
獲物の取り合いでケンカになるのはなんとなくわかりますが・・

こちらは、このふたりを気にせず。
マイペースで遊ぶレオンくん

おもちゃ