健気な猫レオンくん

3匹の中で年長のレオンくん

性格も大人っぽいというか、おとなしいというか
とても人なつっこい猫でもあります。全く知らない人が事務所に訪ねてきても、足にすり寄ったり甘えたりもします。

画像

しんちゃんは、何か要求がある時には、しつこくアピールをしてきますが、レオンくんは。じ~~~っと待っているんです。

この写真は、玄関へ行くドアを開けて欲しいと待っているところ

画像

この写真は、お腹が空いてご飯を待っているところ

画像

「お腹空いたニャ~」、と、しんちゃんにしつこくせがまれると、「もうちょっと待ってなさい、まだ時間早いでしょ」、とか思うんだけど・・
レオンくんに、じ~~っと待たれると、「ごめんごめん、お腹空いたんだね、すぐにあげるね」 と、思ってしまう\(^ ▽ ^)

とっても健気なネコなのです。

画像

「なにか?」

コメント

  1. youbobo より:

    youさんもじ~~っと待ってます。
    meちゃんもじ~~・・
    無言の待ちは効きますね~^^;