ネコ vs マグネット2回戦

磁石が勝つか猫が勝つか、2回戦目です(^▽^)
 
??回戦は残念ながら負けてしまったマグネット
ネコ VS マグネット1回戦目
 
猫草
 
??回戦は猫缶の中にも磁石作戦だよ 果たして結果は?
 
それにしても、ももちゃん
猫草大好きなんだね、栽培しがいがあるよ(⌒▽⌒)
 
ももちゃん
 
さっそく食べ始めるももちゃんとレオンくん(⌒O⌒)
 
ももちゃんレオンくん
 
相変わらずしんちゃんは、イタズラはするけど猫草は食べません(⌒ロ⌒;)
 
3匹
 
食べ終わったけど、倒れないね\(◎o◎)/!
 
けっこうがっちりついてるもん(⌒ー⌒)
 
猫草
 
しばらく様子を見てみよう、でも・・
 
猫草
 
こんどは大丈夫そうです(⌒▽⌒)/