赤いヒモでごちそう

おとうさんきのう結婚披露パーティーに行ってきたんだって

しんちゃん 「レオンくん、けっこんってな~に?」
レオンくん 「赤いヒモで結ばれたふたりをお祝いするんだよ。ごちそう食べたりするんだって・・」
しんちゃん 「へぇそうなんだぁ、けっこんっていいなぁ」

赤いヒモじゃなくって、赤い糸なんだけどな・・(⌒ロ⌒;)
 
レオンしんちゃん
 
赤いヒモで結ばれたらいいのね・・ (=^. .^=)
 
しんちゃん
 
最近買った、赤いヒモのおもちゃです
 
しんちゃん大ハッスル
 
しんちゃん
 
このおもちゃ、けっこう食いつきがいい
でも、遊んでいるうちに絡まっちゃうので
出しっぱなしでひとり遊びさせるのでなく
人が遊んであげるときに使うのがいいかな・・
 
しんちゃん
 
ん?
 
ももちゃん

【磁石入り猫缶の猫草】

猫缶の猫草

だいぶ伸びてきました。
もうちょっとで食べさせられるかな。
今回は缶の中に磁石が入っています。

ネコ vs マグネット
今回は勝てるかな?