最近ももちゃんが強い

ももちゃんvsしんちゃん
 
ここは午前中に陽当たりのいい、高いところだから人気スポット
いつもはしんちゃんが昼寝している場所
 
でも、今日はももちゃんがいる
 
ももちゃんしんちゃん
 
不満そうなしんちゃん、ケンカしないでね(⌒~⌒;)
 
ももちゃんしんちゃん
 
いつもはももちゃんが負けて譲るのに、今日は強硬姿勢
 
ももちゃんしんちゃん
 
めずらしくしんちゃんが譲ることに
 
ももちゃんしんちゃん
 
いつになく強いももちゃん
 
ももちゃん

最近なにかが変わったのか?
レオンくんも、しんちゃんも、ももちゃんに頭が上がらないのです。

『猫のゴハン食べたことあります?』
ブログの記事とは全然関係ない話題ですが・・
先日次男と話していて、すごくビックリされました。
僕は「猫がどんなもの食べてるんだろう?」という素朴な気持ちで
新しい猫缶やカリカリやおやつ買ってくると、とりあえず味見をしますが
皆さんは食べてみたことあります??