年頃のわがまま娘

しんちゃんはだっこが好きで、可愛いしぐさをする甘え上手なニャンコです。

強面だけど甘えんぼなレオンくん
なでてあげると、怒ってるような顔をしながらもゴロゴロいって喜びます。
けっこう人なつこいニャンコなのです。

で、ぜんぜん人なつこさがないのが、紅一点のももちゃん

「なによ、今日は私のこと書こうっていうの」o(^・x・^)o
 
ももちゃん
 
ももちゃんはひとりでいることが多い猫です。
あまり人に甘えたりはなく、かまってビームはだしません。
 
おもちゃで遊ぶことは好きなんです。
おもちゃを持ち出すとどこからともなく顔を出します。
 
「そこで動いているのはなに?」o(^・x・^)o
 
ももちゃん
 
おもちゃで遊ぶときはとても可愛いしぐさをするももちゃんです。
 
そういえば、ちっちゃい頃から大好きだったね。
写真は生後1ヶ月の頃、耳かきで遊ぶももちゃん。
 
ももちゃん
 
「なによ、子供のころの写真なんか見せないでよ。
恥ずかしいじゃない」
o(^・x・^)o
 
ももちゃん
 
「今日のブログはつまんなかったわ」o(^・x・^)o
 
ももちゃん

ということで、あまり人なつこさがないももちゃんなのですが・・
僕がはじめて子猫から育てたとっても気になる可愛いニャンコ
まるで、年頃のわがまま娘 のような存在です。