留守番頼むね

今日の夜から3日間いないからね。留守番よろしくね
 
しんちゃん
 
しんちゃん「大丈夫だよ、安心してお仕事してきてね」(=^∇^*=)
 
そっかぁ、お前のことが一番心配だけど・・・
 
ももちゃん
 
ももちゃん「大丈夫よ、散らかさないようにするからさ」(=^∇^*=)
 
お掃除はお手伝いさんが来てくれるから安心だけど・・・
 
レオンくん
 
レオンくん「大丈夫だよ、ちゃんとゴハン置いていってね」(=^∇^*=)
 
ゴハンはきよちゃんとまさくんがいるからさぁ・・・
??うちの長女と次男)
たぶん忘れずくれると思うよ・・・
??意外と心配だったりする)

この子達がいると、出かけるのに後ろ髪引かれます。猫は場所が変わることを嫌うので、連れて行くのも無理、ペットホテルも無理なので、家族旅行の時などはゴハンとトイレ掃除を誰かに頼んでおいていきます。猫ってけっこう自立しているし、ゴハンとトイレだけなんとかしておけばそれほど心配する必要ってないのだけれど、でも心配になってしまうのは、子供は親離れしてても、親が子離れしないのと同じなんだろうなぁ~(⌒~⌒;)

じゃ、みんな、留守番よろしくね。