みんなでおやつ

みんなでおやつ食べようか!
 
おやつ
 
「わ~い、食べる食べる」(=^∇^*=)(∩ェ∩)(=´∇`=)
 
おやつ
 
レオンくんはあまり好みではなかったらしい
 
おやつ
 
やっぱりしんちゃん、人の分も食べるんだね・・
 
おやつ
 
ももちゃんもか、そのおやつ好きだったんだよね。
 
でも、あんまり食べ過ぎるとデブネコになっちゃうぞ。
 
おやつ

レオンくんは歳をとってきたからかなぁ?
最近は食べる量が減ったような気がします。

ももちゃんは元々食べる量はそれほど多くありません。

しんちゃんは目を離すと他の猫の分まで食べてる・・・
??匹で暮らすようになってからカロリーオーバーが気になるんだけど、遊び相手ができて運動量も増えたからいまのところメタボにはなってないかな~、室内猫の肥満、心臓病、糖尿病などが増えているっていうし、気をつけなきゃね。