大好きなおやつ

ネコは食べるものの好みもうるさかったりする。
??匹とも好みが違うのでエサをなにをするか苦労するところでもある。
人間も女性は間食が大好きだけど
ネコもそうなのか、ももちゃんはおやつが大好き

いま私のお気に入りはこれ、美味しいのよねぇd(=^‥^=)b

ももちゃん

そうだったね、じゃあ今日は大好きな乾しカマをあげよう

わ~いうれしい(=´∇`=)僕にもちょうだい(しんちゃん)

しんちゃんとももちゃん

仲良く食べるんだよ、ケンカしちゃダメだよ

2匹並んでおやつを食べる、微笑ましい風景が数分・・・

もう食べちゃった、しんちゃん食べないの?ちょうだい(=^. .^=)

しんちゃんとももちゃん

だめだよ、ももちゃん、それ僕のだもんo(^・x・^)o

しんちゃんとももちゃん

いつもと全く逆のことが起きる

なによ、けちんぼなんだから、(=`ェ´=)

ももちゃん

ごはんの時はしんちゃんが先に食べてももちゃんのをとろうとするし
いつもはたいていしんちゃんがちょっかいをだしてケンカが始まるのだが
おやつの時だけは逆である。