甘えたいとき、甘えてほしくないとき

ネコはわがままと言うが・・
ネコは遊びたいとき、甘えたいとき、かまってほしくないとき、はっきりしていて、ネコが好きになる人間は、遊びたいときに遊んでくれて、かまってほしくないときは放っておいてくれる人間だ。
つまり、ネコはわがままなのである

ん、な~に、お父さんσ(=^‥^=) ?

しんちゃん

ちょっとあそぼっか

いまはそんな気分じゃないニャ( ̄(エ) ̄)

しんちゃん

あっそう・・・

しんちゃん

あっそう・・・

しんちゃん

あっそう・・

急に甘えたくなったニャ、ヒザの上にのるニャ(=^∇^*=)♪

しんちゃん

あっそう、でもいま忙しいんだけど・・

そんなことは関係ないニャ

しんちゃん

あっそう、寝ちゃうのね・・・(⌒~⌒;)

こちらが甘えてほしいときに、ネコ様は甘えたくないときで
こちらが忙しかったりするときが、ネコ様が甘えたいときだったりする。
でも、結局はネコ様のいいなりになってしまう。
人間様はネコ様の家来なのである。