悪戯(その2)ネコパンチ

微妙な判定で迎えた世界タイトルマッチも最終ラウンドです。
さぁ、勝負の行方はどうなるのか?

ボクシング

いきなり、しんちゃんのキレのある右フック

ボクシング

ももちゃん、これをていねいにブロックしました

ボクシング

おっと、狙いすまして左を溜めたぞ

ボクシング

すこしネコパンチ気味だが、見事な左ストレート

ボクシング

ああ、カウンターで見事に決まったぁ!

勝負の行方は・・・
このあと、しんちゃんのタックル
寝技に持ち込もうとした、しんちゃんの反則負けとなりました。
あまりの早さにカメラで追えませんでした。

昨日のテレビ「TV動物園」で映っていた、じゃれっこモーラー
電池で動くオモチャで、これはけっこう面白そう。

じゃれっこモーラー

早速ネットで探して注文してみました。
きっと喜んでくれると思うんだけど・・・
オモチャの奪い合いでボクシングの場面も増えちゃうんだろうなぁ。