悪戯(その1)

レオンくんが来て、ももちゃんが来て、しんちゃんが来て・・

僕のうちに3匹の猫達が暮らすようになりました。
ネコ中心の生活がこうやって始まったのですが

しんちゃんは傍若無人というか・・
この場合は傍若無猫ということになるのかな( ̄∇ ̄;)
しんちゃんが来てから、騒がしい毎日が始まったような気がします。

??日間、昔話を書くうちに、いろいろ懐かしい写真を見つけました。

しんちゃん

まだ1才になる前のしんちゃんです。

レオンくん

レオンくんはお昼寝中・・・

しんちゃん

レオンくん

しんちゃん

しんちゃんはいまでもそうなのですが
他の2匹が遊んでいたり、なにか食べていたり
何かをしていると「ぼくも~」って、割り込んできます。

人なつこくて、知らない人が来ても平気だし
子猫のまま成猫になった感じで、人間からみたら可愛い存在なのですが・・
レオンくん、ももちゃんにとってはどうなんだろう(⌒~⌒;)