久しぶりにトラックを走ってみました(=^0^=)/

右足の痛みもだいぶおさまってきましたので

今朝は久しぶりにトラックを走ってみました(^O^)v

痛みはほとんどなく、気持よく走れました。よかったよかった。

7月~9月はじっとこらえて 「歩く」 だけでガマンしていたから、10月から 「走る」 に切り替えて、張り切り過ぎちゃったのがよくなかったんでしょう。毎日走っていたし、1日に20kmも走る日もあったし、それで昨年骨折した部分に負担がかかってしまったんだと思います。

ジョギングとウォーキングを交互にしたり、あまり急に距離を伸ばさず、少しずつ距離を増やしたり、無理をしないように鍛えていきたいと思います。

記録

Android用My Tracksで作成しました.
合計距離: 10.01 km (6.2 mi)
合計時間: 1:32:05
移動時間: 1:20:48
平均速度: 6.52 km/h (4.1 mi/h)
平均移動速度: 7.43 km/h (4.6 mi/h)

トラック走10周
距離: 4.09 km (2.5 mi)
時間: 25:22
移動時間: 24:37
平均速度: 9.66 km/h (6.0 mi/h)
平均移動速度: 9.96 km/h (6.2 mi/h)

外周2周
距離: 2.41 km (1.5 mi)
時間: 16:36
移動時間: 15:41
平均速度: 8.71 km/h (5.4 mi/h)
平均移動速度: 9.23 km/h (5.7 mi/h)

走ったコース GoogleMap