ほめちゃんの舞台裏

週に2回 USTREAMのダイエット番組「ほめちゃん」をやっていますが
その間猫達はなにをしているか?
おとなしくしてくれている、ときもありますが
だいたいいつもこんな感じ・・

放送中に撮影してみました。

お母さんが大好きなももちゃん
離れたくないのでデスクの上で待ってます。

「ももちゃんキーボード押しちゃダメだよ。」
��かずみさんが操作しているパワーポイント用のノートPC)

画像

放送中のデスクの上はこんな感じなのです。(=^-^;=)

画像

しんちゃんはだいたいデスク上の棚の上にいて話している僕を見下ろしています。

「お父さん、放送の時は遊んでくれないからつまんないにゃ」

画像

終わる頃には爆睡

画像

ほめちゃんの舞台裏でした。