2018-07-18 のつぶやき

  • ブログ更新: 2018-07-17 のつぶやき 昨日のツイッターの投稿をまとめました。 https://t.co/btuxFhZBAb 00:05:39
  • おはようございます。今日の天気予報は晴れ、最高気温は35度だそうです。
    昨日は早く寝てしまいましたが、猛暑が何日も続くと、1日の疲れを残さないようにすることも大切といいますし。
    睡眠って大切ですね。昨夜ぐっすり寝たので今日はすっきり元気です!!(^o^)/ 06:04:02
  • ブログ更新: アンチエイジングってビジネスのチャンスですよね。 こんにちは
    中沢です

    突然ですがスキンケアの https://t.co/bjhFcMSyIr 08:29:21

  • ブログ更新: ももちゃん、あなた68歳なんだって 別記事で アンチエイジングのこと書いたけど

    ももちゃん https://t.co/iZBls1GNXD 08:48:28

  • これだけ暑いと
    普段はアイスなんて自分で買わないんだけど
    アイス買っちゃおうかな、と
    思ったんですが、昔に比べると高くなりましたよね。
    200円とか300円とか
    当たり前なんですね。びっくり(^^) 09:21:18