2018-07-20 のつぶやき

  • ブログ更新: 2018-07-19 のつぶやき 昨日のツイッターの投稿をまとめました。 https://t.co/cAqWyfsJ3G 00:58:41
  • おはようございます。今日の天気予報は晴れ時々曇り、最高気温は34度だそうです。30何度って書くことも当たり前になってきて、驚かないようになってきました。
    今日は金曜日、今週もあと1日、楽しい1日にしましょう。 07:03:25
  • 今ちょっと外に出たら、昨日までとは違う「爽やかな風」が感じられました。この猛暑の連続もそろそろ終わるのかな。 08:08:47
  • ブログ更新: 儲かるビジネスと豊かになれるビジネスは別なのです。  

    Facebookで何かのグループ https://t.co/szSRgm64om 12:05:55

  • ブログ更新: 猫はこたつで丸くなるけど 雪やこんこんの歌で
    犬は喜んで庭を駆け巡るけど

    猫は https://t.co/p49lBTAwCt 13:32:10

  • 午前中は少し風があって、日かげだとちょっとすずしくて昨日までとちがうかなと思ったけど。
    だめだ。午後からはやっぱり酷暑 13:42:52
  • ゴロゴロゴロ~っと雷が。
    夕立ちで涼しくなったらいいな。
    あっ瞬停だ。
    停電は困る。 18:52:08