ももちゃんは元気です(^^)

ブログ更新もFacebookもサボっていたので
久しぶりのももちゃんです。

酷暑の夏だけで元気です!

ももちゃん

 

まぁ、僕はずっと家にいて
空調は快適な状態だから、ももちゃんにとっては酷暑は関係ないように思いますが

 

地球温暖化のせいなのでしょうか。

猫が熱中症になるケースも増えているのだそうです。

 

  • パンティングが激しくなる
  • ぐったりして元気がなくなる
  • 大量によだれが出ている
  • 歩き方にふらつきがある
  • 心拍数が異常に多い

猫が熱中症になると起こる主な症状なんだそうです。

 

ももちゃんはぜんぜん大丈夫ですね!

 

お父さんがパソコンに集中していると

よくこうやってジャマをするんです。

ももちゃん