2018-08-05 から 2018-08-11 のつぶやき

  • ブログ更新: 2018-07-29 から 2018-08-04 のつぶやき ツイッターの投稿をまとめました。 https://t.co/43oxSQk5rc 00:42:56
  • ブログ更新: おつもとちがう?うん、お盆休みだからだよ。 今日は昼間なのに

    なんでお母さんも、お兄ちゃんも、お姉 https://t.co/iLkYfUACr6 15:06:15

  • 今日は朝からずっとテレビかか,てるし、騒がしいし、仕事がはかどらない。なんか集中できないなぁと思ったら。
    そっか、今日からお盆休みでみんな家にいるからか。 15:29:21
  • 猫たちも昼なのに騒がしくて落ち着かないのか、いつもと様子が違います。あ~あももちゃんそんなところで寝ちゃって、パソコン触れないし僕も昼寝しようかな。 https://t.co/cRpJQOeKmM 16:05:38
  • 娘がドミノピザ買ってきた。今夜の晩御飯はピザ、休日っぱい。 20:20:27
  • ブログ更新: お姉ちゃんがいると嬉しいの 久しぶりのあずきちゃん

    https://t.co/W1nrHHWprM 21:30:07