2018-08-12 から 2018-08-18 のつぶやき

  • ブログ更新: 2018-08-05 から 2018-08-11 のつぶやき ツイッターの投稿をまとめました。 https://t.co/PFIGT9HT9b 00:47:59
  • おはようございます。今日の天気予報は曇り時々晴れ。最高気温は34度だそうです。行楽やイベントにお出かけの方も多いのでしょう。良い1日になりますように(^o^)/ 06:18:25
  • ブログ更新: iPhoneは写真サイズが変更できない?URLがわからない? 先月から作成を始めたSNSもほぼ出来上がり、いまはメ https://t.co/qV2f0dDNsl 07:18:33
  • ブログ更新: どうしたのももちゃん?あっ、そっか、しんちゃんが どうしたのももちゃん?

    & https://t.co/4TcuReScQP 08:13:45

  • 実家から梨が届いた。これが届くと夏の暑さもあとー息って思うんですが。今年の暑さは手強そうだよなぁ。 https://t.co/5OiOLO4vYC 14:32:28
  • おはようごああいます。
    今日の天気予報は晴れ
    早朝に外に出たらちょっと涼しいかと思ったんだけど
    最高気温は 34土度とのこと
    まだまだ暑い日が続くんですね。 07:16:30
  • 今日は町内会の盆踊り♪ビール飲みに行ってこよう♪ 19:36:24
  • 盆踊りで毎年食べるどてやきと、ビール これが楽しみだったりします。 https://t.co/pd2oURhnDy 20:28:51
  • 今日は町内会の盆踊り、毎年楽しみのどてやき、これけっこう美味しいんです(*^o^*)
    それとビール、その後はワンカップ 20:33:23
  • 今日は家族で和食に行こうって競われてて、お刺身のイメージだったんだけど、しゃぶしゃぶだった。しかも食べ放題(^-^;
    しゃぶしゃぶって和食なの? 17:05:43
  • ブログ更新: 酢納豆は目によい!? 様々な健康効果があると言われる納豆に酢を加えると良いらしい!! 先日テレビで(どの局の何という番組だったかなぁ忘れた https://t.co/Wq47uJFVEk 15:08:27
  • おはようございます!
    今日も涼しくて爽やかな朝です!!
    天気予報の予想も最高気温 29度
    このまま涼しいまま秋になっちゃうことはないだろうけど。
    そうなってほしいなぁって思ったりします!!
    ということで
    今日も皆さんにとって良い一日になりますように!! 07:37:00