2018-10-07 から 2018-10-13 のつぶやき

  • ブログ更新: 2018-09-30 から 2018-10-06 のつぶやき ツイッターの投稿をまとめました。 https://t.co/kBEh7U4icD 00:06:04
  • ブログ更新: テキストエディッタをMerryに変えてみた こちらのブログに書くのは久しぶり(^^ゞ
    運営する https://t.co/xRvic0EHSO 03:00:10
  • おはようございます。
    朝起きて
    「今日の天気は?」と。スマホに訪ねると
    「今日の岸和田は最高気温26℃ 最低気温16℃で
    晴れ時々曇りでしょう。
    現在気温19℃ 晴れです。」
    と答えてくれる。
    賢いですよねぇ。(*^^*) 08:33:26
  • なんか月曜日のような感じだけど
    連休明けの火曜日ですね。
    今日も一日楽しく過ごしたいと思います!! in reply to mosimosi_y 08:33:26
  • ブログ更新: 引き寄せに対する誤解 宇宙のパワー?
    あるきっかけがあって、最近引き寄せの法 https://t.co/OiL8BvBR02 19:39:09
  • ブログ更新: 猫たち元気です そういえば、新盆の記事以降猫たちのことも全然書いてなかったけ https://t.co/bcrRBE8LAB 19:51:46
  • おはようございます。
    しとしと雨が降っています。
    今日は最高気温は20℃の予想
    最高気温が20℃を下回るのも時間の問題ですね。 11:37:29
  • 猫たちにとっては快適な気温なのでしょう。元気だし食欲もあるしよく眠っています。猫たちが幸せそうにしていると私も幸せな気持ちになります(^o^) https://t.co/0KpcOPX2b3 11:43:50
  • 「人として公に貢献する事は大切だけど、生きているだけで貢献している事は沢山あるんだという事に気付き意識することが重要」
    う~ん奥が深い。 15:06:10
  • ブログ更新: 心のコップの話し 引き寄せの法則のワークプログラムで「心のコップ理論」 https://t.co/s1ARpSxnm5 15:25:54
  • ブログ更新: 朝起きてすぐの布団の中で人生が決まる 自分の潜在意識を良いイメージにすることが、良い引き寄 https://t.co/bBUTfQ1Tnt 19:27:51
  • ふと窓の外を見たら真っ暗
    あれ?何時だろうと思ったらまだ午後6時
    日が落ちるのが早くなったんですね。
    びっくり 18:04:38
  • サッカー日本代表 3-0 パナマ
    新生チームで2連勝すばらしい!
    チーム全体でまとまっていて機能してしることはすごく良いことだと思うんだけど、突出したスター選手がいないのはちょっと寂しいですね。 21:37:17
  • 次は確か、ウルグアイ戦だったはず。経験をつんでスター選手が出てきてほしいなあ 21:39:37
  • おはようございます。
    今日の天気予報 晴れ時々曇り
    最低気温は11℃、最高は21℃の予想です!
    朝はもう寒いですね。
    布団も冬のものを出して使ってます。 08:46:09
  • 夜寝る前に1日を振り返り感謝をしたり自分を褒めるってこと。ずっと続けてきた習慣ですが、それを朝起きて布団の中ですると効果的って教えてもらいました。
    これいいかも!
    朝の気分がとても良いです。
    朝のスタートが良いっていいですよね (⌒-⌒) #引き寄せ in reply to mosimosi_y 08:46:09
  • ブログ更新: 良いセルフイメージを持つことでいろんなことが良くなってくる! 今取り組んでいる引き寄せのレッスンでも、セルフイメー https://t.co/8Vh55xCpCW 16:45:53