キャットタワー

キャットタワーの位置を変えてみた

なにかをしてほしいとき
しんちゃんは僕のそばに来て、ニャーニャ~しつこい

画像

「なぁに?」
と返事すると、窓際に走っていってちょこんと座っている。
窓の外が気になるのかな?

いつもだったら、だっこして外を見させて上げると落ち着くのだが、今日は奥の部屋に置いてある、キャットタワーを窓際までもってきてみた。

画像

そのときは、だっこしている時間がなかったからだけど

画像

なんだか気に入ったみたい。
しばらく、この位置に置いておいてみよう。

画像

それにしてもしんちゃん
明るいところだとホント目が細いねぇ。


★ブログランキングに参加してます
よろしければ click してください。
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

コメント

  1. みんみん より:

    猫って窓の外見るのが好きですよね~(*^▽^*)
    ウチのキャットタワーは窓際ではないけど、一番高いところからよく外を眺めてますよ♪

  2. ハリーママ より:

    なるほどね、キャットタワーを窓際に
    持ってくるって正解かもしれないですね。
    お外を高い位置から見れますよね。
    うーーん、家の中を見渡して、うわぁー、
    移動って大変そう。。{%トホホwebry%}

  3. もしもし より:

    >>みんみんさん
    うちの猫たちも外を見るのが好きみたいです。サッシの下半分が曇りガラスなので、タワーが窓際にきて、見やすくなったみたいで、タワーの上から外を眺めていますよ、
    >>ハリーママさん
    部屋の模様替えするのって大変ですもんね。僕はわりと好きだから、たまに模様替えをして気分転換しています。