2月22日今日は猫の日

今日は2月22日 猫の日です。
」猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、
  猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を」
と言う趣旨らしいので

いつも僕に甘えてくれる ももちゃん に感謝しながら
何かを書かないとと思っていますが。

昨年のことを思い出しちゃって・・
レオンくんの命日は2月23日で、明日が一周忌です。
昨年の今日は 猫の日どころじゃなかったからなぁ。


このブログに写真が載っている
レオンくん、しんちゃん、ももちゃんですが
(あずきもいるけど・・)


二人は天国に旅立ったので
いま一緒に居られるのは ももちゃんだけだけど。

みんなに心から感謝しています。

彼らがいたから家の中がいつも笑顔だったし
家族の会話も増やしてくれたし
家族のみんなが優しい気持ちになれました。

ホントありがとう。

いまは、なでたり遊んだりしてあげられるのは
ももちゃんだけ

ももちゃん
みんなの分までわいがってあげるからね。(^^)/
いつまでも元気でいるんだよ!!