2019-07-28 から 2019-08-03 のつぶやき

  • 2019-07-21 から 2019-07-27 のつぶやき https://t.co/agUnQ5NXAH 00:46:24
  • おはようございます。
    憩室炎で腸に穴があいて緊急入院となって3日目です。
    絶食の治療で、飴ちゃんもダメ、水も飲んじゃダメ
    点滴つながれてずつと寝ています。

    昨日まで高か,た熱も下がってきたし
    もう穴もふさがったんじゃないのかな。
    なんか食べたいよぉ

    ももちゃんに会いたいよぉ 08:08:21

  • https://t.co/mB3QT9ENFy 10:22:07
  • 主治医の先生が「もう退院していじよ」と
    言ってくれたのだけど

    事務方の人が言うには土、日は退院でもない。 
    とのこと。

    点滴も投薬もないのに
    月曜の朝まで病院にいなければいけないとは。(^_^;)

    仕方ない。
    病院食を楽しむ… https://t.co/awGJS6It9C 14:07:38

  • 今日のお昼と晩ごはん
    どちらもおかゆさん
    先生は退院しても良いと言うく5(1ドし。
    明日はふつうのご飯になるのかな。 18:49:49