2019-09-08 から 2019-09-14 のつぶやき

  • 2019-09-01 から 2019-09-07 のつぶやき https://t.co/6Qwp0ubylX 00:04:19
  • 三年前の記事ですが
    猫のの顔色はまだよくわからないけど
    このあとどんどん:体調不良から回復して
    今もとっても元気なももちゃんです。 https://t.co/vfQYn1JJ4F 12:41:41
  • 涼しくなってきたと思っていたけど。
    ここ数日昼間は真夏のように暑いです。
    今日は朝からクーラーのお世話になってます。

    写真は早く涼しくならないか
    秋が待ち遠しいももちゃん

    それと娘が釣ってきた鯛
    まだ冷凍庫には魚がいっぱい
    娘が釣りをするようになって魚の献立増えて嬉しいです。 13:11:32

  • 今日の岸和田はだんじり祭
    天気も良く
    日差しは強かったけど
    適度に風もあって
    お祭りには最高の一日だったでしょう。
    僕はたこ焼きがお目当てだけど(^^)/ 17:34:19