2022-04-10 から 2022-04-16 のつぶやき

  • 2022-04-03 から 2022-04-09 のつぶやき https://t.co/1NprmFLOiy 00:55:06
  • 孫を追いかけまわしていたらまさかの膝痛を起こしてしまった。(^_^;)
    真面目に生活習慣の見直し目指します。
    中沢康彦/孫追いかけてまさかの膝痛 https://t.co/pLuijpGuMF 10:55:41
  • 冷やし中華の写真をだしながらなんですが。
    ダイエット始めました。
    ダイエット向けのブログ記事増やしていこうと思います。
    中沢康彦/冷やし中華始めました https://t.co/sjNLkMHQn3 10:15:37
  • 太ると老化が加速するんです。
    でも
    ダイエットしてさらに老化が加速することもあるんですよ。ダイエットは正しくしないと。
    肥満は老けます。太ったら痩せなきゃ。でもダイエットでさらに老けることもあるのです。 https://t.co/7AWIWk5Qw3 10:21:23
  • 僕はパスタ大好きです。
    昨日は明太子、毎日でも大丈夫
    パスタは太るのでは?
    もちろん炭水化物だけど、ダイエット中にはお勧めの炭水化物なんですよ。
    中沢康彦/スパゲティ大好きです https://t.co/a7nV6CPMFK 09:12:28
  • ダイエット中で夕食は軽めなので昼食が楽しみで。
    ついつい張り切って作りすぎちゃう。
    中沢康彦/ついつい作りすぎちゃう https://t.co/VWSl423WwE 08:10:00