放送中に必ず寄ってくる猫達

私は毎週ダイエットの番組をUstreaで放送してるんですが
放送中のデスクの上には、いつも必ず猫がいます。

なぜなんだろう?
必ず誰かが来るんですね。(笑)

まるで「今日はおまえの番だぞ」って猫達で話し合ってるんじゃないかと思うくらい、誰か一人だけが来るんです。

昨夜は ほめやせちゃんねる の放送だったんですが
昨夜はももちゃん

写真は放送終了後に撮りましたが、放送中もずっとこのままなんです。

でも、みんなそうなんだけど・・
じーーっとおとなしくしてて、動かないんですね。
たぶん、おとなしくしてなきゃって気持ちがあるんだと思うんだけど
だったらなんでここに来るんだろう?
聞いてみたいなぁ(^-^)


コメント

  1. 匿名 より:

    なにかしていると、自分に注目して欲しいんですよ。

    と・・・思う。

    エルベ