ヤキモチやきのしんちゃんのマーキング

しんちゃんはとってもヤキモチやきです。

ボクが他の猫を可愛がっていると気分が悪いようなんですね。

昨夜は夏にはめずらしく、ももちゃんが布団の上に甘えにきてて一緒に寝てたんですが・・

草木も眠る丑三つ時

たぶん寝返りをうったときでしょう。足先にムニュッとしたものがさわる感覚で目が覚めて

ぎゃーやられた。(≧Д≦)

しんちゃんのマーキングは うんち なのです。

そんなに頻繁なのではなく、時々ですけどね。
必ずボクの布団でやるんですね。

で、とりあえず足を洗おうと片足ケンケンで風呂場に向かう途中、毛玉と一緒に吐いた ゲー を踏んでスベって転倒 (+。+)アチャー。

ダブルパンチや (x_x)

ここのところ引っ越しで部屋のレイアウトが変わったりして、だいぶストレスもかかっているのでしょう。

いつもかわいがっているけど、
いつもよりも念入りに可愛がってあげねば。
そだ、マタタビあげよう。