ダイエット経過報告

昨夜は夜更かしでラジオ体操はお休み
少し遅めでしたが朝の散歩には行ってきました!
ウ;オーキングはとりあえず3日坊主は脱出して4日目です。

帰宅して スマホを開くと GoogleFit が「その調子です!」と励ましてくれました。 日によって「よく出来ました」とか「頑張りましたね」とか、違う言葉で応援してくれるんですね。
ちょっと嬉しかったりします(笑)

朝の体重測定で昨日より1.1kg落ちてました。
スタート時からは-2.3kg
そういう短期間での大きな変化はほとんど測定誤差というか
ダイエット開始時は身体の中の食べ物や水分の量とかが影響して正確な原料値とは異なりますが。

でも、やっぱり体重が減るのは嬉しいものです(^^)/

せっかくダイエットのスイッチが入ったんだし、気持ちを途切らせないためにも時々はブログに書いていこうと思います。