8月2日(金)/久しぶりのウォーキング

時間:1時間32分、距離:6.8km、ペース:キロ13分35秒

先週土曜日以来のウォーキングでした。日曜に孫を連れてプールに行って日焼けをしたのですが、自分が泳ぎながらならそれほどひどい日焼けにはならなかったでしょうけど、孫の監視で、幼児用プールで突っ立ったまま肩と背中をじっくり焼いてしまいましたからねぇ。ひどい火傷状態で服が擦れるだけで飛び上がるほど痛いので、歩くのは休んでいたんですけどね。

今日は午前中、10時頃からのウォーキングでしたが、その時間は暑すぎですねぇ( ̄0 ̄; 公園で走っている人も何人かいましたが、僕には無理です。なるべく日陰を選んで歩くだけで精一杯です(笑)

明日は土曜で弁当休みですし、早朝にジョギングしようと思います。

スポンサーリンク

今日の運動

歩数:12020歩
ランニング練習:中央公園周辺をウォーキング
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム