似ているけど兄弟ではないんです

レオンくん(左) と しんちゃん(右)
こうやって並んで写真を撮るとホントに兄弟みたい。

画像

よく 「兄弟ですか?」 と聞かれるけど
��匹とも保護してきた猫です。
性格はけっこう違います。
仲が良いかと聞かれると ・・・ (笑)

画像

しんちゃんがお気に入りの場所で昼寝

画像

しんちゃんはよくこの寝姿になるんだけど
私は「林家三平のどうもすいませ~ん」を思い出してしまう年代です。

画像

【コメントのお返事】
前記事にコメントしてくれた皆さん
ありがとうございました。

>>MILKさん
そうですよね。猫ってマイペースですよねぇ、だから飼い主の方が猫のペースに巻き込まれちゃってます(笑)
>>タフィー104さん
確かに、オス猫の方が甘えんぼですね。しんちゃんとレオン君は甘えてばかりです。だからももちゃんが甘えてくるとすごくうれしかったりもします(笑)
>>エルベさん
なるほど、猫は信頼した人間にしかなつかないんですね。ということは甘えてもらえているということは光栄なことなんですね(笑)


★ブログランキングに参加してます
よろしければ click してください。
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ブログ:肥満予防健康管理士のブログ
ブログ:ネコのいる仕事場

コメント

  1. MILK より:

    それって…招きネコでよゐこと招いてるんじゃないかなぁ。えーとっ…右手は何招いてたかなぁ…人だったかなぁ…お金だったかなぁ…。縁起ネコじゃない?ネコを飼う事も縁起事、もっと良い縁起招いてるんじゃないかなぁ!!