ヒザの上で長居をするももちゃん

画像

��匹の中で

ももちゃんだけが女の子

レオン君 と しんちゃん はとても人なつこい猫で、知らない人が来ても全然人見知りもしません。僕のひざの上にのってきたり、とても甘えんぼの猫達ですが

ももちゃんだけは、知らない人がいるとどこかに隠れて決して姿を見せないし、僕に甘えてくることもあまりなかったのですが・・

この仕事場に引っ越ししてきてちょうど1年
最近になってようやく慣れてきたのか、僕のヒザの上にのってくるようにもなりました。

画像

ヒザの上のももちゃん
乗せながらなので写真が撮りづらい

画像

ももちゃんがヒザの上で甘えてくれるのはとってもうれしいんです。

でも、ももちゃん
一度乗ってくると、めっちゃ長居をするのです。

トイレ行きたくなっても動けないんですけど・・・

上から撮影

画像

足下には順番待ちのレオン君が・・・


★ブログランキングに参加してます
よろしければ click してください。
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

コメント

  1. タフィー104 より:

    膝に乗ってくるの可愛いですよね。
    どけられないですよね。
    足がしびれちゃったりして(笑)
    おまけに順番待ちなんて、羨ましいかぎり!

  2. エルベ より:

    エルベちゃんの飼ってる猫アビシニアン。めちゃくちゃ人なつこいです。おうちにあんまり居ないので、雄雌迫ってきて、疲れてるエルベちゃん。ひつこくて「うーうー」ってエルベちゃん言います。逃げてきます。のんびりしてるんですね