ビジネス頑張っているのに、なかなか成果につながらない人に見てもらいたい動画

私自身が人生の中で、お金に困窮して苦労していた時と、経済的にとても上手くいっている時があるのですが。
この動画を見ると、なるほどその通りだって共感することが非常に多いんです。



「幸せなお金を引き寄せて自由人になる3つの絶対条件とは?」



この動画で、豊さを実現するためには

1)先に自分の心の中を豊かさで満たすこと。
2)自分の価値感で人や社会に与えることをすること。
3) お金の良いイメージを持つこと。


私自身もそうだったんですが。
副業を始められる方に結構多いのが
「不足感」でいっぱいになっている人です。

私の始まりはバブル崩壊で景気がどんどん悪化していたころ
無計画にお金を使ってしまって借金が出来ちゃったんです。
どうしようどうしよう・・
いつもお金がないことばかり考えていました。


だから副業を始めようと思っていた頃のことです。
とにかく稼ぐことばかり考えていて・・
稼げる仕事ってどれだ?どれだ?
そこばかり意識してネットの情報を探しまくっていました。
人や社会に貢献するなんて意識は・・
みじんもなかったですσ(^◇^;)

で、稼ぎたい、お金欲しいと思っているくせに
自分を困らせているお金にとても悪いイメージを持っていました。


この動画ではそういうマインドを変えることが必要って
教えてくれているわけですが。


その当時の私のマインドを変えてくれたのは1冊の本でした。
その当時は「引き寄せの法則」なんて言葉はなかった頃ですが

この動画と同じようなことを教えてもらえたんです。
それが私の人生の大きな救いになったわけで

きっとこの動画がきっかけで何かが変わる人
いらっしゃると思います。



動画には続きがあって
自分の心を整えるには
人や社会への貢献って何したらいいか
お金にイメージを変えるには
などなど

そんなこともブログの記事にしていきたいと思います。