2018-07-01 のつぶやき

  • 後半開始早々アルゼンチンが逆点、グループリ一グでは苦戦していたけど、さすがに強豪国だなぁ。 ->
  • フランスもスーパーゴールで同点。面白いゲームだ。 ->
  • おぉ、今度はエムバペが決めてフランスが逆点 ->
  • エムバペが2点目で フランス4-2アルゼンチン 残り20分メッシの活躍に期待です。 ->
  • おおアルゼンチン一点差残り時間が ->
  • フランス4-3アルゼンチン メッシが去るのは淋しいけれどこのゲームは面白かった。さすがベス卜16の戦いです。
    その一角に日本が入っている事は誇りに思う。そしてベスト16の試合に相応しい戦いをしてほしいと思います。 ->
  • それにしても、ロシア大会は得点が多い。0-0のスコアレスドローって少ないし、これはやっぱりビデオ判定の導入が影響しているはず。
    PKも多いし、ディフェンダーはばれなければよい、というファ一ル出来ないし。
    近年のサッカーは守備が優位… https://t.co/lLJIj7SmQk ->
  • ウルグアイvsポルトガル は、試合開始早々ウルグアイが先制、この試合も点の取り合いになるのかな? ->