9月のダイエットLINE

この記事は私が書きました。

ほめ子(管理人)をフォローする

いまダイエット中の仲間でLINEでも交流して励まし合えたらいいですね。
なので、毎月LINEグループを作ります。
ということで

9月のダイエットLINEグループ参加メンバーの募集をします。
参加希望の方は

  • 中沢まで連絡いただくか。
  • 8月LINE参加中の人はLINEで参加表明していただくか。
  • 9月のLINE参加中の人に招待してもらうか。
  • あるいはこの記事にコメントしてくださいね。

夏の暑さが和らいでくる季節です。

運動がしやすくなるとか。気温が下がって基礎代謝が上がりやすくなるとか。食欲の秋ではありますが、食物繊維が豊富なキノコ類や、良質な脂が含まれるサンマや、果物やイモ類だって上手に食べたらダイエットの味方になってくれる旬の食材が多いです。

秋のダイエットは脂肪をため込みやすくなる冬になる前に、積極的に弾みをつけるダイエットをしたいものですね。LINEの仲間と励まし合ってアクティブなダイエットをしていきましょう。


コメント

  1. 森みちこ より:

    日記だけじゃなくLINEもあると
    気軽に質問できたり、より楽しく
    ダイエット加速しますねー✨
    9月も参加させてくださーい✨