11月のLINEグループ

この記事は私が書きました。

ほめ子(管理人)をフォローする

11月のダイエットグループ

いまダイエット中の仲間同士でLINEグループでも交流しましょう。
ダイエットでは「仲間がいる」ことはとても良いことです。というか、仲間がいて、報告しあえて、励まし合えたりアドバイスしあえたりできるのと、たった一人で孤独にダイエットするのでは全く違うのです。

いまダイエット中の人はダイエットLINEに参加して交流しましょう。

11月のダイエットLINEグループ参加メンバーの募集をします。
参加希望の方は

  • 中沢まで連絡いただくか。
  • 10月LINE参加中の人はグループで参加表明していただくか。
  • 11月のLINE参加中の人に招待してもらうか。
  • あるいはこの記事にコメントしてください。

気温が下がって寒くなってくる季節です。
冬は脂肪をため込みやすくなるといわれますね。そして12月になると食べたり飲んだりする機会も増えてきます。今のうちに食生活の良い習慣をつけておくほうがいいですよね。
冬に太らないためにも11月のダイエットは大事ですね。皆さん今月も頑張ってダイエットしましょう

avataravataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    私も参加します。
    よろしくお願いします。

    avatar
  2. 森みちこ より:

    私も参加しまーす!
    全国のほめやせ仲間の皆さま、よろしくお願いしまーす