12月のLINEグループ

この記事は私が書きました。

ほめ子(管理人)をフォローする

12月のダイエットグループ

いまダイエット中の仲間同士でLINEグループでも交流しましょう。
ダイエットでは「仲間がいる」ことはとても良いことです。というか、仲間がいて、報告しあえて、励まし合えたりアドバイスしあえたり良くない所は指摘しあったりできるのと、たった一人で孤独にダイエットするのでは全く違うのです。

いまダイエット中の人はダイエットLINEに参加して交流しましょう。

12月のダイエットLINEグループ参加メンバーの募集をします。
参加希望の方は中沢までご連絡ください。

12月は食べる機会が多い月です。
忘年会なのに自分だけ食べないというわけにはいかないでしょう。
でも食べて体重が増えるのは心配
と思ってしまいがちですよね。
その辺を上手にケアすることも12月から1月にかけてのダイエットの課題ですね。

食べる楽しみとダイエットをうまく両立していきましょう。

avataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    年末年始は色々食べる機会がどうしても増えますもんね。
    そこに備えて普段はちゃんとクリーンな食事で^^

    avatar