10月のLINEグループ

この記事は私が書きました。

ほめ子(管理人)をフォローする

10月のダイエットグループ

いまダイエット中の仲間同士でLINEグループでも交流しましょう。
ダイエットでは「仲間がいる」ことはとても良いことです。というか、仲間がいて、報告しあえて、励まし合えたりアドバイスしあえたりできるのと、たった一人で孤独にダイエットするのでは全く違うのです。

いまダイエット中の人はダイエットLINEに参加して交流しましょう。

10月のダイエットLINEグループ参加メンバーの募集をします。
参加希望の方は

  • 中沢まで連絡いただくか。
  • 9月LINE参加中の人はグループで参加表明していただくか。
  • 10月のLINE参加中の人に招待してもらうか。
  • あるいはこの記事にコメントしてください。

秋が本番になる季節です。
食べ物がおいしくなって食欲が増すかもしれないけど、キノコや野菜や果物など旬の食材を味方につけて、そして運動しやすい気候も味方ですよね。賢く楽しくダイエットしましょう。

10月のビジネスグループ

ダイエットや健康維持も大事だけど、将来の経済の不安をなくすことも大事な課題ですよね。
フェイスコムでは自宅にいながら副業で長期的な安定収入を気づいていく情報も発信しています。

ビジネスに関心がある人はビジネスLINEグループに参加してください。

10月のビジネスLINEグループ参加メンバーの募集をします。
参加希望の方は

  • 中沢まで連絡いただくか。
  • 10月のLINE参加中の人に招待してもらうか。
  • あるいはこの記事にコメントしてくださいね。

コメント

  1. hikaru73 より:

    早速の招待ありがとうございます。

  2. 加藤延明 より:

    私も参加したいです。
    よろしくお願いいたします。

  3. 森みちこ より:

    10月の新たなLINEグループもわくわくでーす✨