日記を書く時間も戻します/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

今朝の体重:65.6kg、前日比-1.7kg、トータル:-17.8kg/868日目
お盆休み中の増量 +3.8kg(63.5kg⇒67.3kg)8月18日時点
リカバリーダイエット中 -1.7kg

お盆休みがきっかけでダイエット日記を書く時間が翌朝にずれてしまっていたんですが。今日のことはきょうの夜に書くサイクルに戻します。なので上に書いた体重測定は今朝書いた数字と同じです。

ブログの日記

ということでここからは今日のダイエット報告です。

スポンサーリンク

食事について

ファスティングは昨日の17時~今朝の9時まで16時間
お盆休み中はファスティングも休みでしたが今日から再開です。
本当は9時のトースト無しで弁当だけにしたいですね。

9時:サプリメント、食物繊維ドリンク
トースト、弁当作りのあまり、ゆで卵

13時:キャベツ納豆オリーブオイル

弁当 詳細はこちら
炊き込みご飯(白米、大麦、ごぼう、人参、しめじ、えのき)、鮭ほぐし
鶏もも肉と茄子のカレー炒め
卵焼き
竹輪を加えた切り干し大根の煮物
崎陽軒のシュウマイ
チキンサラダ(サニーレタス、レタス、サラダチキン)
サニーレタス、ブロッコリー、プチトマト・

具沢山味噌汁(レタス、大根、人参、しめじ、えのき、ワカメ)
ぬか漬け(ナス、キュウリ)

17時;食物繊維ドリンク、サプリメント
間食:アイス、スティックパン

水分
水とスポーツドリンク:1.5リットル
麦茶:1リットル
コーヒー:5杯
その他:なし

運動について

詳細はこちら
今日の歩数:16025歩
ランニング練習:中央公園周辺をジョギング
その他:ストレッチ

ということで
明日の岸和田の天気は曇り、32-27℃の予報です。
明日も良い一日になりますように。

追記、翌朝の体重

今朝の体重:65.3kg、前日比-0.3kg、トータル:-18.1kg/869日目
お盆休み中の増量 +3.8kg(63.5kg⇒67.3kg)8月18日時点
リカバリーダイエット中 -2.0kg

中沢のブログ(もしもしカメ)

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

ブログ:もしもしカメ TOP

コメント