8月19日(月)/暑くなかったので昼前にジョギングしてきました

時間:1時間24分、距離:10km、ペース:キロ8分17秒

お盆休みも終わって、今日から平日の早朝は弁当作りです。平日は早朝ランができません。なので今日は高校野球の第一試合、応援している東海大相模の試合が終わったらプールに行こうと思っていたんですが、東海大相模は負け、天候不良と雷注意報でプールは休場・・・

ということで、日差しは強くなかったし、霧雨のような雨が気持ちよかったので、ジョギングをしてきました。

これから9月、10月と、徐々に気温が下がっていくでしょうし、暑くなければ早朝じゃなくてもジョギングできます。僕は夏と冬では絶対に冬が好きです。とにかく暑いのは苦手なのです。ということで、早く気温が下がってくれないかと、待ち遠しくて仕方ないです。

スポンサーリンク

今日の運動

歩数:16025歩
ランニング練習:中央公園周辺をジョギング
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム