8月26日(月)/久米田池を2周して中央公園までジョギング

トータル時間:1時間34分、距離:12km、ペース:キロ7分31秒
ジョギング時間:1時間2分、距離:10km、ペース:キロ6分11秒

今朝は早朝ランでした。走り始めたのは5時ころ、日の出前で涼しかったです。秋の虫の声が、秋が近づいていることを教えてくれているようでした。日中はとても暑かったですが。

涼しいと少し長い距離を走りたくなります。あまり張り切りすぎると左ひざに水が溜まってしまうのですが、今日は10kmのジョギングをしてきました。ウォーミングアップとクールダウンのウォーキングも含めると、トータルで12kmです。

もう少し前からですが、走ってもひざに痛みは感じません。でも、常にひざに水が溜まって腫れている感覚があります。なので、深く曲げることができません。正座や和式トイレは無理です。 走って痛くないと張り切ってしまうと、たくさん水が溜まって腫れがひどくなります。少しの腫れなら時間とともにひきますが、腫れがひどいと注射器で水を抜かなければならないこともあり、そんなことを繰り返しています。

でも、だいぶ良くなってきています。
腫れの様子を確認しながらうまく付き合っていかないといけないですね。

スポンサーリンク

今日の運動

歩数:17666歩
ランニング練習:久米田池と中央公園をジョギング
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム