8月28日(水)/中央公園でジョグ7.5km、トータル10km

トータル時間:1時間25分、距離:10km、ペース:キロ8分26秒
ジョギング時間:50分、距離:7.5km、ペース:キロ6分36秒

今日は早朝に弁当作りをしていたので、ランニングは8時過ぎからでした。日が高くなると日陰も小さくなってしまいますが、日が低い時間なら公園は日陰が多くて走りやすいんです。しかも今日は台風の影響もあったのでしょう。少し風が強かったですしね。

最近は早朝に秋の虫も鳴いていて、だいぶ涼しくなりましたが、8時とか9時ころになるとまだまだ暑いです。でも今日は風があったので日陰を走っていたら涼しさも感じられ、快適にジョギングできました。

僕は暑い季節は本当にダメなんです。苦手意識が強いし、気持ちもめげてしまうし、暑いとダメだというプラシーボ効果も働いているのだと思います(笑)。なので、だんだん気温が下がってくるこれからの季節が好きなんです。秋が待ち遠しいです。

スポンサーリンク

今日の運動

歩数:12645歩
ランニング練習:中央公園で日陰ジョギング
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム