9月13日(金)/あまりもの弁当、豚とピーマンとしめじの甘辛炒め、ポテトサラダなど

今日は弁当休みのつもりで早朝からウォーキングに行ってきましたが、帰ってきてからあまりもので自分の弁当だけ作りました。
今日は何を食べようかと考えたんだけど。昨日はスパゲティ食べたし麺じゃなくご飯だ食べたいなと思って、それだったら弁当作っちゃったほうが簡単だと思って冷蔵庫にある食材で作りました。

あと、昨日孫たちのために用意したうどんが一玉余っているので、味噌汁代わりにうどんを食べよう。

ということで
今日の弁当の内容はこちら

白米、海苔、シソ昆布
豚肉とピーマンとしめじの甘辛炒め
サバの塩焼き
しゅうまい
ポテトサラダ
プチトマト

スポンサーリンク

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム

コメント