ネコ vs マグネット

磁石が勝つか猫が勝つか、磁石付き猫草を試します(^▽^)
 
猫草が伸びたのでそろそろあげてみよう。
磁石付き猫草台に、猫缶の猫草をセット!!
「なんだ、なんだ」と、さっそくみんな集まってきました。(^▽^)
 
ホントに猫草好きなんだね。(しんちゃん以外は・・)
 
3匹
 
レオンくんとももちゃんは猫草大好き
 
ももちゃんレオンくん
 
とくにももちゃんはホントよく食べます(^▽^)
 
っもちゃんレオンくん
 
お、食べ終わったけど倒れなかったぞ~~(⌒▽⌒)v
 
猫草
 
って、思ったんだけど・・・
 
ちょっと目を離したら倒れてた(⌒~⌒;)う~~ん
 
猫草
 
でも、磁石についたまま転がっているし
台の上だから汚すこともないかなぁ~
 
一晩様子を見てみよう
 
 
 
朝起きたら あ~あ
 
 
猫草
 
だめじゃん( ̄~ ̄;)

磁石付き猫缶の猫草、次の作戦
「食べるときは見てればいいじゃん」って
「もっと大きな倒れない入れ物で栽培すればいいじゃん」って
「そんなにこだわらなくていいじゃん」って
思うんだけれど、もう一人の自分が言うのです。
「ここまできたらこだわろう」って・・

で、次の作戦は、[b]猫缶の中にも磁石作戦[/b]

猫草

磁石はいっぱいあるし(^▽^;)

結果がでるのは猫草が育つ1週間後\(⌒▽⌒)/