イスとりゲーム

ちょっと席をたったすきに、レオンくんが僕のイスに座っている。
 
「お父さんのあとに座るとあったかいニャ」(=^∇^*=)♪
 
レオンくん
 
「レオンくん、お父さんお仕事だから座りたいんだけど・・・」(⌒ロ⌒;)
 
レオンくん
 
「・・・」  「無視された」(⌒~⌒;)
 
仕方ない、小さなイスを持ってきたよ。
 
レオンくん
 
しばらくこのイスに座ってパソコン作業
 
 
 
また、ちょっと席を立って戻ってくると
 
「お父さんのあとに座るとあったかいニャ」(=^∇^*=)♪
 
しんちゃん
 
こんどはしんちゃんが座ってる ( ̄~ ̄;)
 
「しんちゃん、どいてもらってもいいかなぁ?」
 
しんちゃん
 
「やっぱりダメなのね・・・」┐( -_-)┌
 
しんちゃんレオンくん
 
お父さんはこうやってふたりに場所を占領されてしまうのでした。

ちなみにこのイスの背もたれ、しんちゃんに爪を研がれてボロボロにされてしまったので、Tシャツをかぶせてあります。
そのイスがけっこうお気に入りのレオンくん、その後ず~~~っと、約12時間経つけど、いまでもそこで寝ています。