ただいま

みんな、ただいま、いい子でお留守番してたかな?
 
レオンくん「別にどうってことなかったよ」o(=^‥^=)o

レオンくん

「あっそう、それはよかった」(⌒~⌒;)
 
ももちゃん「そういえば、お父さんいなかったわね」o(=^‥^=)o

ももちゃん

「そ、そうだね、別にどうってことなかったみたいね」(⌒~⌒;)
 
あまりにそっけない反応に、ちょっと寂しかったりするのだが・・
 
しんちゃん「おと~さん、どこいってたん?寂しかったよ」(=;ェ;=)

しんちゃん

と、言わんばかりに僕の足にすり寄ってくるしんちゃん
 
「そっか~、そっか~、おまえはかわいい奴やなぁ~」(TOT)
期待通りの反応をしてくれる飼い主思いのいい猫だなぁ~と・・
思ったのもつかの間
 
キッチンに散らばるおやつ入れの中身

しんちゃん

「・・・」┐( -_-)┌

おやつは全部食べられていました。
さらに、おトイレを見たら(これは写真は出せない)
誰かがおなかこわしているし・・・
おなかこわすまで食べたのは誰なんだろ?
今日はみんなのおトイレの様子をチェックしておかないと・・

でも、みんな元気そうだし
とりあえず、お留守番ありがとうね!