1月1日(月)運動/久米田池の初日の出ウォーキング

新年あけましておめでとうございます。

毎年思うことですが。1年はホントに早いです。
そして50歳を過ぎたころからかなぁ、毎年身体の衰えが加速していくことを感じるようになって、このままじゃアカンと一念発起し2022年のダイエットから、若返りを目的にした健康活動を始めてきたわけですが。今年2024年も食事、運動、生活面のより良い習慣化を目指して活動していきたいと思います。

といいながら・・
元日は子供も孫も我が家に集まってくれて、たくさん食べてたくさん飲んで、不覚にも酔いつぶれてしまいましたが。まぁ、そういう楽しみも必要ですしね。

でも、朝は初日の出を見ようと、久米田池までランニングしてきましたよ。

久米田池って初日の出スポットだったんですねぇ。集まる人が多くて驚きました。
雲が多く日の出の時刻を過ぎても太陽は顔を出さず、あきらめて帰る人も出てきて、僕も帰ろうかなと走り始めた直後に雲の切れ目から少しだけ顔をのぞかせてくれました。

今年一年健康に過ごせますように
はやく膝を治して
というか、痛まない膝を作って気持ちよく走れるように、と
初日の出に誓いました😺

スポンサーリンク

今日の運動

歩数:21154歩
ラン&ウォーク:久米田池まで初日の出ウォーキング
その他:なし

ランニングアプリ記録

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム