7月18日(木)/競歩、キロ7分9秒で歩けました。キロ6分台を目指すぞ😺

時間:1時間19分、距離:8.7km、ペース:キロ9分4秒
ペースアップ 時間:36分、距離:5km、ペース:キロ7分9秒

今日の天気予報は晴れ時々曇り、33-26℃とのことで朝から良い天気でした。晴れているだけでなく、空気がカラッとしていて気持ちよさを感じました。関東や東海では梅雨明け宣言が出たようですが、近畿もすぐに出るんじゃないかな。

今日は体感的に快適だったので、気持ちよく歩いてこれました。合計で1時間ちょっと、その半分を競歩してきましたが、多分今までで最速のペースです。キロ7分9秒で歩けました。もうちょっとでキロ7分を切れるかなと思ったんだけど。
上級者や競技レベルの人はキロ5分を切るペースで歩けるらしいです。それって僕にとっては信じられないペースです。でも初心者ではキロ7分は早いペースで歩けているのだそうです。

めざせキロ6分台ですね。

スポンサーリンク

今日の運動

歩数:11772歩
ランニング練習:中央公園周辺をウォーキング 30分競歩
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録


ランニング日記
ラン日記
弁当日記
弁当日記
ダイエット日記
ダイエット日記
読書履歴
読書履歴
ブログ記事
ブログ記事