8月13日(火)/鮭おにぎり、唐揚げ、卵焼き、お弁当持って孫たちとプール遊び

今日は孫たちを連れて中央公園のプールに遊びに行きます。
こういった行楽、例えば遠足や花見など、そんな時のお弁当は昔から「おにぎり、唐揚げ、卵焼き」が僕の定番です。
これは、僕が親から受け継いだ習慣なのでしょう。それが僕の子供や孫に受け継がれていくかどうかはわかりませんが、美味しいと思ってもらえるように一生懸命作りました。

この写真のもの以外は
おやつやジュースやアイスですがクーラーボックスに詰め込んでいってきます(^O^)

ということで
今日の弁当の内容はこちら

おにぎり大人用、子供用鶏のから揚げ
鶏のから揚げ
タナゴ焼き、子供向けの甘い味付け
サニーレタス、ブロッコリー

スポンサーリンク

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム