9月20日(金)/肉団子の甘酢あんかけ、かぼちゃとサツマイモとリンゴのサラダなど

金曜日です。今週最後の弁当です。
今週の弁当のために買った食材や作った副菜もすべて使い終わりました。
隙間ができたので、冷食の焼きそばと白身魚フライにふさいでもらいました。

冷凍食品はこういう時に便利ですね。
今週は冷凍食品をメインにした弁当も作ってみたけど、最近の冷凍食品はすごいですね。
美味しいしいろんな種類があるし。今度かずみさんとスーパーに行ったらじっくり見てみて食べたことが無いものを買ってみたいと思います。

ということで

スポンサーリンク

今日の弁当の内容

炊き込みご飯(白米、大麦、ごぼう、人参、しめじ)、明太子
肉団子の甘酢あんかけ
冷食:焼きそば、白身魚フライ
コーン入り卵焼き
かぼちゃとサツマイモとリンゴのサラダ
サニーレタス、ブロッコリー、プチトマト

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム

コメント